行ってきました!
異色薔薇ノ歌合戦ファイナル@渋谷AX

最初から最後までずーーーーっとテンション高く見てました。

久しぶりにライブ体感!
そして初めてのjealkbのライブ体験!

最高でございました。

最初は

ジュエル警備員

という、jealkbのコピーバンド(という設定)。


今回のツアーで封印していたという、いつものコールアンドレスポンス
「会いたかったか?」
  「会いたかったぁああ!」
「会いたかったか?」
  「会いたかったぁああ!」
「会いたかったか?」
  「会いたかったぁああ!」
「ばぁか!!俺らの方が会いたかったよ!!」
  きゃぁあああああ!!!

みたいなのを、ジュエルさんやっちゃうんだもの。

「最近jualさん、初期の曲をしないっていう事で、ぶっ込んでいきますから!」
とヴォーカルのダイヤモンドが挑発!

初期わかんないけど、半分くらい知ってる曲で踊れたわぁ~♪

でも、さすがに前の方に行くと、みんなヘドバン激しくて。。。
ヘドバンって髪の毛結んだりしないのね。
バッシバシ顔に当たって不愉快w

お得意のスカダンスが来たときは暴れ返してやりましたけどね。

後半のjealkbが出てきた時もhaderu様が
「ジュエル警備員がやっちゃったけど、あいつらやったら俺らがやらない訳にいかねぇ」
「お前らぁああ!!会いたかったかぁあ?!」
きゃぁあああ!

1日2回もできるなんて幸せですw←去年の今頃は淳の事大嫌いだった筈なのにw


そんなこんなで、引きこもってた割には暴れ倒して、声出しまくりました。

ライブ終わってから、物販コーナーでまさかの

haderu様との握手&会話♪

←去年の今頃は淳の事大嫌いだった筈なのにw
haderu様ったら、本当に顔が小さいし、メイクかっこいい!!


ちなみにロンブー淳の弟(っていう設定)がhaderu様で、
ジュエル警備員のVoがそっくりさん(っていう設定)がダイヤモンドです。


何度もぎゅっと手を握ってくれて、ちゃんと目を見て話してくれて
うんうんって、ちゃんと相づち打ちながら話し聞いてくれて。

なるほど、これは惚れる。モテるのわかる。
同じクラスなら絶対好きになるわぁ。
駄目なの解ってても、好きになるわぁ・・・

jealkbが居なかったら。
この音楽が無ければ、
バンドじゃなかったら、
ずっとずっと大嫌いなままだった。

音楽ってすごい。
バンドって凄い! (๑´∀`๑)
食わず嫌いしてゴメンって思った。

ほんとみんなにライブを見て欲しいと思うのでした。


☆セットリスト☆
【ジュエル警備員】
01. metronome 02. 恋傷 03. 黒い砂漠 04. HONEY 05. How much is your love
06. ドレミファ薔薇シド(新曲) 07. body friction 08. Julia 09. D.D.D.

【jealkb】
01. AGAINST 02. ROLLING 03. 殺気繚乱 04. 罪と罰と罠 05. snatch
06. super special summer 07. 恋する日曜日 08. 虚無感狂想曲
09. 嘆きのエンドレス 10. killss 11. baker baker paradox
12. 妄想アメリ 13. 堕落 VTR(警備員も登場) 14. 誓い 15. WILL

アンコール 警備員からオパール&ルビーも参加
16. 傷心マキアート JKB5 ver. 17. shell

鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅
今年も仲良くしてくださいませ♪
宜しくお願いいたします!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚',☆。・:*:


本文はここから