こんにちは猫

ファーストバースデーの続き音符

このシリーズ
結構長くなりますヘビ

文才のある方なら
ひとつの記事で
終わるところ…

あれだけ準備に時間をかけたので
早く終わらせたくない!との
思いから、
シリーズ化してます笑い泣き

お付き合い
ありがとうございますラブラブ

ガーベラ

選び取りカード

{E356DE77-1AE8-4281-8C13-A59D5BA1872B}

minneで購入しました虹
ym.circusさんのものですキラキラ

柔らかい色遣いが素敵で
ほとんど一目惚れで決めました!

他にもminneにはたくさんの
選び取りカードが出品されていますハムスター

カードの内容を数種類の中から
選べるものもありましたが、
そんなの選べないよ〜 と思い、
はじめからセットが
決まっているこちらにしました上矢印

もうひとつの決め手は、
可愛いバースデーポスターも
販売されていたことキラキラ

バースデーポスターも
minneには数え切れないほど
出品されていて、
どれも可愛くて魅力的だったのですが、
選び取りカードと一緒に
送付してもらえたら
送料分おまけしてもらえるかな?
なんて思い、
同じ作家さんのところで
購入することにしました口笛

交渉したものの、
おまけはなしでしたが
可愛いものに出会えて
満足です星

誕生日当日、
寝ているところを狙い
バースデーポスターに
手形足形をとりました足

指は両方6本ずつになりましたが笑い泣き
いい記念になりましたうさぎ

ちなみに選び取りカードは
お金持ち・節約好き
を選びましたニヤリ


くまクッキー

littleMother