いつまでも・・ |    牛乳屋さんの木のおうち

いつまでも・・

この夏休み、私の実姉のところへ3泊4日で遊びに行ってきました。


ウチの子供達はいとこに会えるのをずっと楽しみにしていたので

常にハイテンション!!



ウルトラマンに会ったり、庭でセミ捕りしたり、公園でグラススキーしたり、


日本モンキーパークに行ったり・・・



本当に毎日が盛りだくさんで遊んでもらいました^^




いとこのお姉ちゃんは中学2年生。

お兄ちゃんは小学5年生。



だんだん自分の時間が大事なお年頃だろうな~と思いますが、

いつもホントによく遊んでくれるので、

ウチの子供達は2人のことが大好きです^^



いつまでこんな風に遊べるかな?




大人になって、


「あの時、あんなことして遊んだよね~」って


みんなで笑って話す時がくるかな?



そんな姿を想像しつつ・・・( ´艸`)




   牛乳屋さんの木のおうち-いとこ


いつまでも仲良しのいとこ同士でいてほしいな~と思います。


ありがとね~~~☆                      (牛乳夫人)