8月に入りました。


今年の暑さは格別ですね。


ワンコのために、毎日、クーラー


入れてます。




今日、御予約いただいた御客様、


前回のブログで紹介しました、


運気を磨く 

心を浄化する三つの技法

田坂広志著


を、買って読んでくださった


そうで、たくさん付箋をつけた


本を見せてくださいました。


拙い本の紹介を読んでくださって


購入まで、ありがとうございます!



幸運は『不運な出来事』の姿を


してやってくる、と帯にもあるよ


うに、不運の捉え方次第で


幸運がやってくる、ということも


書いてあります。


私も、参考書のように読み返して


います。






さてさて、


8月のイベント御案内ですが、




🔶8月7日月曜日

アクアドエンジェル DE

タロット占い


🔶8月19日土曜日 

弘法市


🔶26日(土)、31日(木) 

企業顧客様向けイベント


このイベントは、

去年もお話いただいていたのですが、体調不良でお受けできなく

泣く泣くお断りしました。

今年、忘れずにいてくださって

またお話いただけたのがとっても嬉しかったです。



どのイベントも、


声かけてくださった方々


ありがとうございます。


御客様に 楽しんでいただけ


たら、と思っております。