今年の我が家のクリスマスはこんなかんじでした★
{A1C66F24-A9AA-402C-94E0-9D87DEB9FBD8:01}
ちなみにクッキーは26日に意味もなく焼きました。

2歳になった息子は、サンタさんから大好きなキョウリュウジャーのおもちゃセットをもらい、ずっと遊んでいます。

祖父母からは、細かーいレゴをプレゼントしてもらいました♡
ほんの数ミリのパーツを探して、親が必死になって作っています。。
{EC4255A6-5E7B-47E7-942C-05ED0008AF54:01}
そして、男の子ですが、おままごとが大好きな息子に、おままごとキッチンを♡

•••なんと、手作りしております。。
手作りしてる人が結構いたので、軽い気持ちで作り始めましたが、これがまぁ大変です!
まだ作成途中なので、出来上がったらUPします。
一体、何プレゼントなのかもはやわかりませんが。。笑


クリスマスが終わると一気に年末モードですね。
クリスマスの片付け、年末の掃除、年明けの準備など寒いですが皆様楽しい年末年始をお過ごしください流れ星