先日、家族で焼肉に行った帰りに近所の100円LAWSONに寄ったのですが、なんと、こんなに可愛いクリスマスリースが売っていました流れ星
{191FCC28-ED03-4519-88C0-B28BE6B1FDAB:01}

100円LAWSONなので、もちろん100円♡
赤いド派手なリボンがついていましたが、ちょっとイヤだったので家にあったブルーのリボンに交換☆☆☆

私好みのリースに仕上がったので、玄関のドアに飾りました星空
最近の100均はすごいですよね。
つくづく感心します。。


そして、先日お友達が、生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたのですが。。
{A12D6E71-19C4-45C4-9979-64E582026200:01}
こんなに可愛い忘れ物をして帰られました♡♡♡
何これ‼︎
可愛いすぎるしラブラブ
次に会う時に渡す事になりましたが、それまで飾って鑑賞しようと思います(*^^*)