ついに楽天スーパーセールで
次男の兜を買っちゃいましたニコニコ



子どもが生まれるまでは
ネットで高い買い物なんてしなかったけど
今やもう兜ですらネットですよダッシュ
何でも実物を見ることが大事だと思うけど
子育て中はどうしても頼りがち。



マイカー無しなので
子どもが2人になってから
本当に車がほしいです泣くうさぎ!



さて、話は戻りますが
買った兜はこちらです。



またシンプルすぎた?
でも長男の鎧飾りと合いそう。





夫や私の母に相談したところ
やはり男の子はカッコいい方が良いだろう
ということで兜にしました。



私はお人形が好きですけどにっこり飛び出すハート





届くのが楽しみですラブ
    



次男は本日ついに掴まり立ちをしていました✨
朝方ちょこちょこ起きるようになってきて
母はなんとなく寝不足続きです。




クローバークローバークローバー



今日の夕飯。

雑穀米デビューしました。

長男も完食✨



キャベツが冷凍できると

本で見たけど

お味噌汁に入れたら

美味しくなかったです煽り




 

他にも野菜を色々冷凍してみたけど

大丈夫かな爆笑