やっと楽天マラソン
始まりましたね!


イベントバナー

 



アメブロ歴は長いので
楽天マラソンの存在は
前から知ってましたが
必ず楽天マラソンか0か5のつく日に
買い物するようになったのは
ここ2年くらいです昇天



2022年は71,780ポイント

2023年84,708ポイント



買いたい時に買い物するより

マラソンとか0、5のつく日などの

決まった日に買うとポイントの貯まり方が

やっぱり違いますね〜あんぐり

今さらですが笑




さてと

お買い物!




買いたいと思っていた

氷見のブリ!よだれ

復興支援も兼ねて





今年はブリが豊作らしく

安価になっているらしいですよ



天然ブリ3割安、日本海側が豊漁 被災地の応援買いも:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB191GC0Z10C24A1000000/




 

ベビーカーのハンモックバッグ



冬のコートとか嵩張るので

あったらすごく便利そうキラキラ

大容量でもひっくり返らないらしいので

それも安心。






ミニ版で遊んできたけど

もう少し駒があると楽しいかなとにっこり飛び出すハート






そろそろ児童書を読んでほしくて

買ってみたら大ヒットしました爆笑




私も小さい頃読んでたし

子どもは面白いよね〜🎵




いつも使ってる
ルースパウダー


数年に一度
パーソナルメイクレッスンに行って
似合うメイクや化粧品を選んでもらってます。



メイクが古くならないし
オススメの化粧品を教えてもらえるので
たまに行ってみるのはオススメです。
自分で試行錯誤する時間とお金を考えると
数万円と高くてもコスパ良いと思います。




最後はいつもの
パスタソース。



星星星
追記




息子の来年用のアウター!


毎年セールで来年用のアウター買ってます。
ここ2年くらいエクストララージの
アウターを着ていて生地が良くて
気に入ってたんだけど、高くて…汗うさぎ




これはすごい可愛いけど
売り切れだった泣くうさぎ
光沢感がオシャレ。



こっちの薄いタイプなら
まだあった!



アウターは毎日着るから
可愛くて暖かいの着せてあげたいけど
出来れば7000円以下で生地も良くて
下の子にも使いたいっていう昇天



そろそろ子どもの成長とともに
洋服の単価が上がってきますね。