あっという間に
次男が6ヶ月を迎えましたニコニコ!



いやー可愛い。
ひたすら可愛い。
可愛いしかない!ってかんじ。



よって、
ブログにもあまり登場することなく
(可愛い!で終わる)
でも、少しは記録を🤏



・4ヶ月から完ミ🍼
・寝返り 3ヶ月終わり頃
・ずり這い 6ヶ月始め頃
・離乳食 5ヶ月終わりから
・ネントレ してない
・3ヶ月頃から夜通し寝る
・乾燥性湿疹が治らない



次男はなんとなく成長が早い
気がします。



でも、長男の時と違って
アレコレ手を尽くしておらず
けっこう自然のまま育ってます泣き笑い



1ヶ月過ぎたあたりから
ママをジーッと見つめてきます
常に目が合う。
よく笑うし、可愛い。



今まであまり手がかからなかったけど
最近ちょっとずつ要求が増えてきて
少しだけ大変になってきましたアセアセ



抱っこしてほしいとか眠いとか
おもちゃを触りたいとか。



夜もたまに起きて
泣くことも増えてきましたアセアセ



このままネントレせずにいきたいけど。



最近はお正月過ぎたあたりから始まった
下痢が治らなくて
離乳食も全然進んでません。



離乳食はおかゆと
にんじんペーストのみだけど
あまり食べません凝視ダッシュ


 



生まれた時は3000g以上あって
大きめだったけど
ミルクもそんなに飲まず
今7kgくらいで
平均以下になってしまいました。



顔がまんまるだから
大きく見えるらしいけど笑い泣き



ワンオペお風呂は大変なので
次男を先に入れて
そのあと長男と入ってます。
やっぱり3人は大変すぎてムリでしたアセアセ




畳めるから便利。
気にせず当分は別々に入ろうと思います昇天



お風呂好きでニコニコ☺️
お風呂から出るのが嫌みたいで泣く。



このまま
すくすく育ってね拍手クローバー