こんにちはニコニコ
ななみです




いつもいいねや
コメントありがとうございますハート




ヒヨコ


実家に帰ってきて
行きたかったところの一つ、
西松屋!!



私の住んでるところの近くには
ないんですよねえー?
離れたところにはあるけど
我が家は車を持ってないので行けず…




いつもみなさんのセール情報を見ていて
行ってみたくて…




行ってきました




安いっ!!!!!



最近動きが激しすぎて
ロンパースを着せるのが大変で
仰向けが嫌なのか泣いたりするので
セパレート服を買ってきました




上は80じゃ大きいので
すぐ着れなくなると思うけど70を




デニムは80で
素材はデニムじゃなくて
綿素材なので動きやすそう




あとは70のロンパースが
つんつるてんなので
ハイソックスを買いました



どうせすぐ着れなくなるけど
必要なので安く買えてよかった〜照れ!!




見た目はけっこう気に入ったけど
安いから持ちは良くないかな
あと2ヶ月くらいは着れるといいな。




家の近くにも西松屋あればいいのに




なかなか満足のお買い物でした〜ハート