おはようございますニコニコななみですクローバー


前回の記事から1週間経ちましたが、


先週はとくに予定もなく、


暇で暇でにやり


暇に耐えられない性格笑い泣き


里帰り中ですが、両親は日中働いていて、
車がないと本屋もカフェも何もない田舎に住んでいます。


なにかしないと
病んでしまいそう!!


と思って、
平日はひたすらベビーグッズ作りましたウインク



スタイ 6枚
汗とりパッド 3枚
カシャカシャおもちゃ 
抱っこ紐カバー
ガラガラ


ひたすらミシンしてましたニヤニヤ



お気に入りはガラガラ。


星の部分はオーガニックコットン、
リスト部分はタオル地で
中に鈴が入っています。


あと、あんまり可愛くはないけど、笑
意外と使えるかもと思ったのが、
カシャカシャおもちゃ。




ミシンで適当にダダーと縫っただけだけど、
ダブルガーゼの間に少し固めのビニール袋を
入れてるので、音がよく鳴っていい感じ。


ちなみに某フリマサイトでは
似たようなものが800円で売られていましたびっくり


これなら作った方がお得OK



スタイは前回と違う形にしてみました。


実際赤ちゃんによって使うかどうかだけど、
生地も余ってるしひたすら生産…ニヤニヤアセアセ


今日も何かしら作りたいと思います音符