こんにちわチュー
週に一度の1人時間、楽しんでます♡

{FE0680FC-D9A2-46DB-B4AA-ED86E89F1E67}

さてさて、新年明けてあっという間に1月も下旬を迎えました爆笑
お陰様で毎日が充実していて、最近では娘の成長に感動する日々ですえーん星

いただきます。とごちそうさまです。が出来出してた時は本当に感動したし、嬉しかったです口笛
保育園のM先生、ありがとうラブラブ

さて、今年の目標は、、、

家族でハワイに行くこと。

ですラブ

うまく私のお金が貯まったら9月に渡米予定です流れ星

娘の2歳のお祝いも兼ねているので、絶対に行きたいですおねがい

頑張って、節約します!!

今年もよろしくお願いしますウインク


{3CB94CE5-90E5-4AB1-A2E3-906443918BDF}


下唇が出てるwww。