さて、続きは夜の部、BARタイムから。

こてつん家にしては珍しく、今回の旅行は夕食前に入浴の時間がとれず、食後に入りました。
大浴場と露天風呂は、わんこは連れて行けませんが、貸切風呂は、脱衣所までわんこと一緒に行くことができます。
こてつも安心して待っていてくれました。🐾
入浴後は、お揃いの作務衣に着替えました。
人用は、紺・グリーン・ピンクの3色。
作務衣でレストランにも入れます。
犬用は、1色のみ。グリーンで胸の所が紺色。サイズは色々ありました。人もグリーンか紺色にすると、完全お揃いになるのかな。
こてつは、Sサイズがピッタリ! Sサイズは一番貸出が多いサイズだそうです。無いこともあるようです。あってよかったーーー。
夕食を飲み放題コースにすると、21:30からのBARタイムも飲み放題なんですよ。「HANABI」というカクテル。色違いで作ってくれました。
こてつは、この光がちょっと苦手なのかな?
もう眠いしね。。。
部屋に戻ったら、爆睡💤💤💤
「こてつ、おやすみ〜。いい夢見てね。」