2日間の滋賀県滞在も終わり、3日目は伊豆方面へ向かいました。
車中でこてつは、ほとんど爆睡💤
東名高速上りの駿河湾沼津SAには、PET PARADISEのドッグカフェがありましたよ✨

わーーーい♡ やっと涼しいところでこてつとゴハンが食べられるぅー*\(^o^)/*

…と喜んだのもつかの間、その前に休憩した掛川PAにこてつのお散歩バッグを忘れてたきたことに気づく💦
バッグには、動物病院の診察券、保険証、注射済証や犬鑑札も入っているのに…。😣

とりあえず、PET PARADESEで、ないと困る物だけを購入。

こてつのお散歩バッグは、掛川PAのトイレ清掃員さんが預かっていてくれました。その後、自宅に送ってくれました。
「ありがとうございました😃」

そんなこんなのアクシデント発生でしたが、なんとか、16:30頃に3日目の宿泊先、伊豆高原の「愛犬お宿」に到着しました。1年半ぶりです。