買っちゃった!!



TASCHENのカラヴァッジオの作品集о(ж>▽<)y ☆



カタログ見てて前から欲しいと思ってたけど

聞いたら日本に入って来たばっかりなんだってヾ(@^▽^@)ノ



それも期間限定とかいって安くなってた(≧▽≦)

http://www.oi-bijutsukan.com/item-41050910262008.html



カラヴァッジオすごく良い!!



同じシリーズ?のダヴィンチとミケランジェロも持ってるけど一番好きかも(≡^∇^≡)



もう何度見たか(;^ω^A




今から友達とお出かけで~す(^O^)/


美味しいもの食べてきまふ( ̄▽+ ̄*)



行ってきまーす!

最近体調壊し気味だった~・°・(ノД`)・°・


体調なのかな・・・?(;´▽`A``


精神的?(><;)



嫌な事あっても頑張らないと!!



見た~?ニコニコ


ビックリ!?


若冲だった~ヾ(@^▽^@)ノ



若冲の話ブログでして

自分の中でリアルに盛り上がってて

芸術広場からメルマガ来て知って


これって運命音譜はてなマークラブラブ!




若冲との運命!?恋の矢




若冲が生きていれば~得意げ



なんてねにひひ



それにしても

土日はダラダラしちゃってたなぁ・・・汗




目標!!



今年は充実した休日を過ごすべーっだ!!!アップ