携帯取りに帰る?ブログネタ:駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? 参加中基本、戻らない(・A・`)てか戻りたくないっほんとめんどくさがりなんで駅まで徒歩5分やけど笑でも、友達と待ち合わせとかなら取りに帰るかなーよく携帯忘れることあるし、1日なくてももう慣れたなぁ←最初は焦りよったけどけど、それで返信遅いって怒られたり心配かけたりごめんなさい。…でも忘れちゃう