駅で「ケータイ忘れた!!」戻る?ブログネタ:駅で「ケータイ忘れた!!」戻る? 参加中




基本、戻らない(・A・`)


てか戻りたくないっ
ほんとめんどくさがりなんでハートブレイク
駅まで徒歩5分やけどひらめき電球


でも、友達と待ち合わせとかなら取りに帰るかなー




よく携帯忘れることあるし、1日なくてももう慣れたなぁ←

最初は焦りよったけど


けど、それで返信遅いって怒られたり心配かけたり

ごめんなさい。

…でも忘れちゃうヒヨコ