Connect a new world -layer08-


初めて、息子と一緒に参戦しました!


私にとって大冒険。

2人での遠出はあまりしたことがなかったから

電車移動や、ライブ中も、騒がないで居られるか心配だったけど。

とってもおりこうさんで堂々とした息子の姿に

母ちゃんズキュンとやられました。恋の矢


頼もしくて愛おしくて、一緒に来てくれてありがとうの気持ちが溢れた。

これから息子とどこへでも行けちゃうやおねがい飛び出すハート

と自信もついた!






ライブの前日は、初めて共鳴ボイスワークに参加して体をスコンスコンにしていったおかげもあり

最初のドラムの一音からズコーンと胸にキました。



楽しい


楽しい!


楽しい!!!


胸の奥底から湧き上がってくるこれ、、

喜びが止まらないおねがい



そして今回は同期のかずみんとも一緒

めっちゃ楽しかった!

息子へのフォローもたくさんしてくれて、本当にありがとう!!!



息子も手拍子したり、腕をブンブンまわしたり、足でリズムを刻んで踊ったり、とっても楽しんでいたびっくりマーク


それを見つめながら私も全力で楽しんだ。



今回の席(1番奥のソファー席)のいいところは、

観客のみなさんも一望できるところ...❤︎と気付きました。


ステージを見たり、お客さんの方を見たり

どっちを見ても、どこを見ても幸せしかなかった星

キラキラしたみなさんの笑顔が忘れられないなぁ。



エネルギーを投げる瞬間のとおまさん飛び出すハート




銀座の街。夜9時の鐘の音が響いていた。




TOMA LIVEに行くと、「解放」が起こって

楽しい、嬉しいがどんどん溢れてくる。


今回も最高に楽しかった!




ありがとうございましたハート