先日、暑かった土曜日の夜、娘とみるちゃんと、お散歩に出かけました夜の街
娘は元気一杯、みるちゃんを連れて夜の住宅街を駆け抜けるので、みるちゃんも嬉しくって跳ねながら走り、お尻ぴょこぴょことっても楽しそう音譜
止まって~とカメラを向けたけれど、みるちゃん、ワン情報収集中で、動いちゃったねyaa

「くんくんくん!!さっき、ここを通ったワンさんは、え~っと足あとしっぽフリフリ

そしてそのまま、近所のレストランのテラス席で、夜ごはん。
テラス席は満席で、とっても賑わっていましたワインワイン
まるでもう、夏の夜みたい三日月
みるちゃんは、カフェやレストランに来ると、相変わらずおとなし~く眠ってしまいますぐぅぐぅ

「ねーホッ お散歩の続きは~?汗


そして今、中高生は、中間テスト前本えんぴつ
娘が頑張って勉強していると、どこからともなく、“テチテチテチ足あと”という足音が忍び寄り…

「あ~そ~ぼっドキドキ

知らないふりをしていると、手で膝をチョイチョイしながら、ぐいぐい迫ってきて、

「投~げ~てっラブラブ

しょうがないなあと、一度でも投げてあげると…

「ぼく、びゅ~んって、取りに行くーっラブラブハートハート

はい、エンドレスわんわんで、永遠に続きますあせる

「投~げ~てっドキドキ

前にもご紹介した恵比寿のお料理教室に行って来ましたナイフとフォークキラキラ
16年位前に通い始め、出産や転勤でお休みしていましたが、また6年前から通っていますうまぃハート
いつも出来上がると「わ~っハート」っと歓声をあげてしまうような、素敵で、抜群に美味しいごはんを、教えていただいています花

この日のメニューは、「リコッタチーズのパンケーキ」と、「いさきのムニエル アスパラと半熟卵のソース」、「トマトとワイルドライスのサラダ」きらきら!!

GOPANで焼いた、コーンと青ノリのもっちもちお米パンも、いただきましたハート

デザートは、「ブールド・ネージュ(真っ白ほろほろクッキー)」
この日も、どのお料理もうっとり美味しく、幸せな1日でしたheart

お料理教室の前後、朝と夕方みるちゃんといっぱいお散歩しました花
暑い日だったので、首にクールマフラーを巻いてあげたら、ごきげんでしたよハート
またご紹介させてください音譜

チワマルブログ村ランキングに参加していますしっぽフリフリ
ごきげんみるちゃんに、ランキング応援クリックを、ポチっとどうぞよろしくお願いしますラブラブわんはーとわんはーとわんはーと

にほんブログ村 犬ブログ チワマルへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿