…あったまろぉ週末のお休み…いつものいってきま「十福の湯」…地蔵峠登り切って少し降りたとこ上田にいた時…よく行ったなぁ~露天風呂ありイタリアン和食中華洋食なんてったってここの手作りとアイスクリームが絶品風邪…ぶっ飛ばすぞ………シフク ノ タノシミ…8ニン デイッテキマス…ココ ケイタイ デンパナイノヨネェ~