ハワイにむけて準備 テレビ | 19年→24年 久しぶりハワイにむけて

19年→24年 久しぶりハワイにむけて

ブログの説明を入力します。

有吉の夏休みと同じ日にTBSで

 

サタデープラスのコーナーの中のひたすら試してランキング

              ↑

     ハワイの最新スポットおすすめベスト8

 

夏の終わりに何でいまハワイ特集なのかなって思うけど

 

2024年に向けて下調べが出来そう!!

 

気になったのは 

 

5位の ワイキキマリオットビーチ&SPAにある

    ディナショー Lūʽau

 

久しぶりに行くならショーでも観ようかと思っていたから

選択肢の一つになりました。

車に乗ってどこかで観るって歩いて観に行けるのがGOODかな

 

 

 

7位の Wai Kai

一度はサーフィンやってみたいし

海だと休憩とれないし乗る感覚を得るには良さそう

 

 

 

 

 

8位の Yaya’sChophouse&Seafood

 

 

ウルフギャングよりワイキキから離れているのが・・・

でも、美味しそうだった(^▽^)/