ミク・エヴァレット


年齢:18歳  身長:150  体重:38㎏



特徴:ちびっこい。黒の緩いカールがかかった髪。



地位:第一騎士団の団員。(あまり、戦闘には参加しない。主な仕事は男の相手)



10歳の時、第一騎士団、師団長のアポロ・カルヴェスに命を救われ、騎士団にあこがれ続けた。

泣き虫で、引っ込み思案で、でも、がんばって騎士団に入団。

なのに、憧れのはずのアポロに意地悪ばかりされて…。



アポロ・カルヴェス



年齢:25  身長:175  体重:63kg



特徴:背中の真ん中まである真っ黒な髪。かっこいくて男にもモテる。



地位:第一騎士団師団長。



山賊に襲われていたミクを助けたのはいいけど…、18になったミクに出会ってかなり動揺。

自分の部下なのに、めちゃくちゃ好みになっている!!

ミクは素直で抵抗しないから、ついつい意地悪してしまう。

それに、この頃は理性が保てなくてエッチなことも…。