年末~年明けにダイエットはできるのか!? | -15㌔してミニスカートをはきたい女子大学院生のブログ

年末~年明けにダイエットはできるのか!?

けさ、すこぶる寝坊しました(´-ω-`)




今日は、とある会社の説明会(就職活動中なので)



家出ようと思った時間に起きてしまった…




んだけど、スカートはくにはちょっと足がダメダメ状態だったんで


マッハで除去作業にとりかかったところ






ΣΣ(゚д゚lll)アアアアア






っとカミソリ負けしちゃいましたとさ。


こんな足じゃスカートはけない(´・ω・`)


って思ったけどパンツがあった!


やっぱ、事前の確認とか不測の事態の考慮とか大事ね!

(なんだか消費者金融ちっくw)




そんな今日のダメダメ営みは


…昼にがっつりラーメンを食べてしまいました(´-ω-`)


会社の説明会終わったあと、友達と「おなか減ったー!」


…って。



まぁ一応夜は控えたし…


っと思って体重計に乗ったけどプラス…


今日もガッツリ柔軟します!!


☆☆☆☆☆☆☆☆ 12/20の結果 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ・ 体重 : +0.1kg (前日比)

 ・ お金 : -780円

 ・ お酒 : なし☆

 ・ 運動 : 寝る前のストレッチのみ

 ・ 間食 : なし☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



…年末で飲み会いろいろあるし、わかってはいたけど


増えてく体重を目の当たりにするとやっぱり凹む(´;ω;`)



明日の忘年会はできるだけ行かない方向にしよう!!!