不安しかないショック!



誰か助けてしょぼんショック!


好きな人欲しいしょぼん



今日ずっと頭の中でビックバンが流れてて悲しくなったしょぼん


ビックバンからのNe-YoのSoSick切なすぎるショック!しょぼん


風邪かなショック!
咳がとまらないしょぼんしょぼん



裕子と同じくらい裕子の事すきで人間的に暖かい人と付き合いたいしょぼんしょぼん

いないかぁショック!


裕子なにやってんだろしょぼんショック!

とりあえず事務所はいってキャンナイにでたいなぁにひひ


そしたら少しは自信がもてて見返せるかなしょぼん

見返せるとか言う時点でおかしいかなショック!しょぼん




裕子のすべて包み込んでくれる人いるかなぁしょぼん
裕子淋しがり屋だし可愛くないしバカだし好きな人の前ではウジウジしちゃうし傷つけちゃうし暗いし素直じゃないししょぼんしょぼん



彼氏出来るかなしょぼんショック!




好きってなんだろショック!