不安しかない
誰か助けて

好きな人欲しい
今日ずっと頭の中でビックバンが流れてて悲しくなった
ビックバンからのNe-YoのSoSick切なすぎる

風邪かな
咳がとまらない

裕子と同じくらい裕子の事すきで人間的に暖かい人と付き合いたい

いないかぁ
裕子なにやってんだろ

とりあえず事務所はいってキャンナイにでたいなぁ
そしたら少しは自信がもてて見返せるかな
見返せるとか言う時点でおかしいかな

裕子のすべて包み込んでくれる人いるかなぁ
裕子淋しがり屋だし可愛くないしバカだし好きな人の前ではウジウジしちゃうし傷つけちゃうし暗いし素直じゃないし

彼氏出来るかな

好きってなんだろ

誰か助けて


好きな人欲しい

今日ずっと頭の中でビックバンが流れてて悲しくなった

ビックバンからのNe-YoのSoSick切なすぎる


風邪かな

咳がとまらない


裕子と同じくらい裕子の事すきで人間的に暖かい人と付き合いたい


いないかぁ

裕子なにやってんだろ


とりあえず事務所はいってキャンナイにでたいなぁ

そしたら少しは自信がもてて見返せるかな

見返せるとか言う時点でおかしいかな


裕子のすべて包み込んでくれる人いるかなぁ

裕子淋しがり屋だし可愛くないしバカだし好きな人の前ではウジウジしちゃうし傷つけちゃうし暗いし素直じゃないし


彼氏出来るかな


好きってなんだろ
