今、診察待ちです

ここんとこ毎月のように来てるなぁ、、

待ち時間に隣のコンビニに行って課税証明書を初めて取ることに成功しました💡


200円です


市役所だと300円?+待ち時間


何気に隣のコンビニが遠いので、バテますね

セブンイレブン、LAWSON、ファミリーマートのコピー機なら大丈夫?


自宅近くのコンビニはYなので無理でした


続きは後で(/--)/


検査結果は肝機能がやっぱり高いけどまぁ様子見で2ヵ月後!!


個人調査票は診察前にお願いしたらもう書いて下さったので、今日、診察代と供にお支払いしてきました!!


毎回2週間後に取りに行ってたけど、今回は良かった(^^)d


来年もそうしよう💡




なんかスムーズだった?から、気が楽になって、○ピタで冷麺食べて、下着と本を買って帰宅しましたとさ、、


課税証明書がコンビニで取れたのも文書がスムーズだったのも嬉しい♪


あとは健康保険証と受給者票のコピーを取って提出すれば完了かな?



ふぅ( ´-`)🍵