エアウィーヴを約6年使用してみたけど、やっぱり私には硬すぎだったことに気付きました(* ̄ー ̄)


それは西川のお店に行ってAIR SXを試しに寝てみて分かりました(゜ロ゜)
大谷翔平君のマットレスです💡



3Dの1680個の点で支えてくれる?体圧分散なので痛くないです
「おぉー!!」って思いました
(゜ロ゜)


骨格筋をおかしくしてからかなり色々試してみて、やっとたどり着いた感じです( ´∀`)✨✨



エアウィーヴは母の部屋に持って行き、エアウィーヴの上にブレスエアー厚め?を敷いてみたら高さが出て良い感じになりましたとさ。。



ちなみにAir sxは9cmなので、すのこベッドの上にブレスエアー4cmをを敷いてその上にAir sxを乗せて高さを出しました(^^)d✨✨



しばらくこれで寝てみます!!





エアウィーヴに低反発を敷いてみたり、マニフレックスハイキュトッパーを敷いてみたり色々試したんですけどね、、




トッパーは隣の部屋に敷いて昼寝したりします✨✨




縁側にしまむらのお昼寝布団も敷いてあります(゜ロ゜)
ここでは体操したりします✨✨




全部生かせたのが良いかな💡




でも低反発の薄いやつ(安物)は失敗だったかなぁ?




ってな感じです( ´∀`)






なかなか難しい人です、、(* ̄ー ̄)