もっと大胆にやってしまおうか考え中、、



古い和室なので、デコパネにリメイクシートでかなり雰囲気は変わるかなと思っているんだけど、、




リメイクシートはブルーグレーにしたいんだよね




柱は白くペイントしたいけど、それはちょっとかなぁ(  ̄▽ ̄)




障子は糊をつけるところはペンキで塗ってはダメなんだと、、





天井と畳はそのままだと変かな?




畳は好きなんです、、





ブリキ看板とかアートポスターも買いたいかなぁ(* ̄ー ̄)





平屋は理想だけどまだ早い、、





過渡期なのよ





まぁこのままでいいかなって気もする、、




やっぱりインテリアとか趣味のことを考えてると体調は良いです( ´∀`)✨✨