お金をかけても痩せられなかったのに、食べて痩せたぞびっくりマーク


今日の気分は?

美味し過ぎてしあわせおねがい




今日のまんぞくした瞬間


桃パフェ🍑甘すぎトロピカルカクテル

本文テキスト



みなさまこんにちはひまわり


果物の美味しい季節ですね〜さくらんぼトロピカルカクテルぶどう

早速近所のカフェに桃パフェ食べに行ってまいりましたハート

今まで食べた有名なお店の桃パフェより桃がジューシーで、甘くてびっくり笑い

わんこビーグル犬しっぽビーグル犬あたま2匹にも🍑おすそ分けあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


美味しい物は良く知ってますね〜飛び出すハート

おかわりの催促トロピカルカクテル


大好きな桃パフェたべても良いんですOKOKOK

それでも体重は増えませんウインクウインクウインク


なぜなら、普段の食事を栄養バランス良く摂っているから飛び出すハート


半年前までの私は、スイーツを食べたらすぐ体重が増えていましたえーん

ダイエットを高校生からして、ダイエット歴40年びっくりマーク


高額なお金を払って、運動やエステ、補正下着、食事に代わる物やサプリメントを使い続けて来ましたネガティブ


食べなければ痩せる!!

当たり前ですよね!?


痩せた身体を保つために、さらにお金を払って、勧められた物をまた買うびっくりびっくりびっくり

でも痩せたい!!!!


そんな繰り返しから、目を覚まさせてくれたのが

ベルラスダイエット気づき


身体にとって必要な栄養を摂り、不必要な物は摂らないキラキラキラキラキラキラ

人の体は食べた物で作られる!!!

3食必要な栄養をしっかり取れば、身体は健康になり、自然と体重、体脂肪が落ちてくる!!

それを実感キラキラキラキラキラキラキラキラ


40年以上痩せたくて、お金を払いまくって痩せても、リバウンドアセアセアセアセアセアセ

しまいには、肝臓数値が悪化して、血圧も高く、疲れやすく体調も悪くなっていましたアセアセアセアセアセアセ


苦しい食事制限はもうまっぴら!!!

ダイエットを諦めた時に、ベルラスダイエットに出会いましたキラキラキラキラキラキラ


どんなに良いシステムでも、人は腑に落ちなければ納得できないダッシュダッシュダッシュ


でもわたし、腑に落ちたんですキラキラキラキラキラキラ


納得できる栄養学、身体のメカニズムを学び、それをサポートを受けながら、実践気づき


開始半年で体重11kg減

体脂肪10%減

夫も体重6kg減

夫婦で体重17kg減拍手拍手拍手拍手拍手

before


after



わたし自身がおどろいてますびっくりびっくりびっくりびっくり


そしてそんな私に、ダイエットをサポートして欲しいとキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

現在おともだちを中心にサポートさせていただいてます拍手拍手拍手拍手


冒頭で見ていただいた、桃パフェ🍑

そんなスイーツも楽しみながら、まだ体重、体脂肪が落ち続けていますOKOKOK


⭕️何をしても痩せない

⭕️痩せてもすぐリバウンド

⭕️お金をいくら使っても痩せられない

⭕️体重が増えて、体調も悪い

そんなお悩みがあったら、

わたしの公式LINEに登録を



ベルラスダイエット

代表松田リエ書籍

https://www.amazon.co.jp/dp/4344791533?&linkCode=sl1&tag=rieh551986-22&linkId=3c3d71057e1b17e249b0055c9cc6e434&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tl




宜しければ参考にしてみてくださいね笑い