​おからパウダーの      シフォンケーキ



おやつまで食べて

4ヶ月で9kg減りましたグッグッ


​おやつまで食べて4ヶ月で9kg減りました〜爆笑

こんばんはバイバイ


ダイエットサポーターのみーこですキラキラ


ベルラスダイエットでお食事改善を

開始し、今では習慣となりましたグッ

おかげで今も痩せ続けていますウインクウインク


そんな私を見て、一緒にダイエットをしてくれる仲間ができました拍手拍手拍手拍手お祝いお祝い


今日はおやつも食べてダイエットをご紹介しま〜すカップケーキ


おからパウダーをつかった

シフォンケーキショートケーキショートケーキショートケーキ   


今回はおからパウダーの量が多すぎて、やや硬めのシフォンケーキになってしまいました笑い泣き               


次はも〜っとふわふわのシフォンケーキ

作るぞ筋肉筋肉筋肉           


ベルラスダイエットは、食べていけないものはありません!!!          


食べる内容や、食べる量、食べすぎてしまったらリカバリーすればいいんですグッグッ


たべることを楽しみながら

ダイエット一緒にしませんか!?               


なにそれはてなマークはてなマークはてなマーク


そう思ったら公式LINEに

登録をウインクウインクウインクウインク      




一緒にたべながら、ダイエットしてみませんか!?

お待ちしてま〜す