ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

ベルラスダイエット3ヶ月間のお食事サポートが終了し、体脂肪率が30%を切れましたことを、ご報告させていただきますお祝い


ベルラスダイエットを2月半ばから開始筋肉

体脂肪率35%超えなんて、気付いてなかったびっくり

3食シンプルで美味しい食事ナイフとフォークおにぎりきのこにんじんバナナ

食欲と戦わずOKOKOKチョキチョキチョキ


体重も8kg減りました爆笑爆笑爆笑


血圧値基準内飛び出すハート

検診の数値も昨年より改善拍手拍手拍手拍手


身体が軽くなり、心もウキウキ❤️❤️❤️


これから、ダイエットサポーターになるぞびっくりマーク


ダイエットに挑み成功しても、またリバウンドの繰り返しからの卒業をサポートします筋肉筋肉筋肉


何をしたら良いの?

どうしたら痩せられるの?

そんな疑問に、身をもって体験した方法をお伝えします。


公式LINEを作りました飛び出すハート


まずは公式LINEの登録をお待ちしております爆笑




一緒にダイエットから、健康になりましょうおいでおいで