ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

報告したいことを入力

しましたことを、ご報告させていただきます。


ベルラスダイエットにチャレンジを開始し、今日で90日がたちましたお祝い拍手拍手拍手


3ヶ月間楽しかったですキューン

毎朝、体重体脂肪計に乗るのがワクワクブルー音符ピンク音符むらさき音符

写真は今晩の夕食ナイフとフォーク

オートミールのお好み焼きです。


是非見てみてください😊✨

📕『ずぼらに健康、やせ体質! 瞬食オートミールダイエット』

 https://amzn.asia/d/jgw2P3K


しっかり3食たべてるのに、痩せてる拍手拍手拍手拍手

そして!つっ!ついに!!

念願の体脂肪30%が…

29.9%お祝いお祝いお祝い


すごいよ!!ベルラス!!!!!!


食欲と戦う必要なんてないんですキラキラキラキラ


血圧が下がり、持病の肝臓の数値も正常値になりました筋肉筋肉筋肉


痩せるだけが目的じゃないんです気づき

健康も取り戻せるんです気づき


私は悩んでいる方々をサポートさせてもらう事にしましたOKOKOK


その方法をお伝えしたい飛び出すハート


気になられたり、どんな事なのかな?と思われたら

公式LINEを始めましたので

登録してみてください爆笑




お待ちしてまーすラブラブ