タレントさん向けモチベーションアップ講座が始まりました音符


色んな方の想いに触れることができ


とても勉強になります


ややモチベーションが下がっている方のお役に立てたら嬉しいですハート



こころのレッスンは久しぶり


心理学者の晴香葉子先生から教えて頂いたことをしっかり復習して臨みました



自分を支えてくれている無数の当たり前の幸せは精神力の土台に


高揚感が味わえる超幸せな瞬間は辛い時のモチベーションアップのスイッチに


是非、思考をコントロールしてみて下さいイエローハート




私も小学生の時にアナウンサーを目指した瞬間


小さな下北沢の電気屋さんのテレビで観たオリンピックの開会式



新人アナ時代の歌謡大賞の番宣


先輩の古舘伊知郎さんと歩いたレッドカーペット



今でもキラキラ五感で表現することができますキラキラ


思い出して頑張ろうと思えます照れ




皆さんのスイッチは何ですか!?



白玉ちゃんが私のオンラインレッスンを見ていますビーグル犬あたま