今はオンラインで

講演、セミナー、レッスン、お見合い、飲み会、サロン、デート・・・

なかなか慣れませんよね〜あせるあせるあせる


私がオンラインレッスンで気をつけていることは



皆様に接する姿勢や時間が公平であること

表情や褒めるポイント改善して頂くポイントの割合が平等であること



実はかなり神経を使っています叫び


生まれつき左眼に視力がないので

目も肩も辛すぎて終わるとグッタリですしょぼん


でも元気でありたい、エネルギッシュでありたい、一生懸命でありたい、熱くありたい

少しでも皆様を幸せにしたい

心からそう思ってコミュニケーションの魅力を伝えて行きますドキドキ


皆さんもオンラインでも対面でも


人前でどうありたいか?どう見せたいか?

考えてみて下さいラブラブ!