今日は肌寒い天気でしたが、

 

明日からは晴も少し増えそうですね🌞

 

曇っていても紫外線は降り注いでいると言われていますよね・・・?

 

うっかり日焼けからのシミを防ごうとスキンケアを見直しましたお願い

 

 

ピュアナチュラルプレミアム

 

ブライトニングエッセンスローション&ブライトニングクリームエッセンス

 

素肌の土台を整えながら本気のシミ対策ができちゃうスキンケアおねがい

※すっぴんの肌表面のこと

 

エッセンスローションは化粧水と乳液がこれ1本✨

 

美白有効成分のナイアシンアミドと

 

抗炎症有効成分のグリチルリチン酸ジカリウム

※肌荒れを防ぐ

 

が配合されていて、シミと肌荒れを同時に対策できるスグレモノチュー

 

瑞々しいけど、べたべたしないテクスチャでこれからの季節にも使いやすい◎

 

クリームエッセンスは美容液とクリームがこれ1つでOK

 

濃厚なクリームが潤いを封じ込めニコニコ

 

こちらもべたつきは気にならないので朝も使用しています爆笑