ででんっびっくりマーク

 

また新しいトリートメント使い始めましたニコニコ

 

AROMA KIFI オーガニックトリートメント

 

 

 

トリートメントってシャンプーよりもなんだか早く消耗しません?

 

わたしだけですかね泣き笑い

 

本題のこちらのトリートメントは精油のとってもいい香りがするトリートメントびっくりマーク

 

パウダリーローズの香りですうさぎ

 

美容保湿成分もリッチに配合されているんですって目がハート

 

 

見た目もスタイリッシュで良いにっこり

 

 

 

きもーち固めのトリートメントですが、しっかりと髪に付着するニコニコ

 

 

そしてドライヤーをしてまとまりの良さを実感びっくりマーク

 

 

 

次はシャンプーも使ってみよっと飛び出すハート