寒くなってきましたねキョロキョロ

 

毎日入浴剤を入れてお風呂に入っているのですが

 

今回はこちらの入浴液をお試ししてみました音譜

 

 

バブ エピュール

 ~濃密美容液風呂~

 

ヒアルロン酸、コラーゲン、アルガンオイル、モイストエッセンスが

約80%濃密に含まれた入浴液。

 

香りが普段使用している入浴剤とは全然違う…笑

匂いだけで癒し効果を感じましたラブ

 

私がお試ししたのはイランイラン&サンダルウッドの香り照れ

 

お湯に入れると乳白色に。

 

 

容器もお洒落ですよね!

 

実際に入浴してみると、いつもよりポカポカラブ

 

入浴液が少しトロっと?ぬめっと?してくれているので

 

肌に1枚ベールが掛かったようなしっとり感。

 

そして湯上りもしっとり肌が継続ラブ

 

休日、ゆっくり入浴したい時や癒しが欲しい時に

 

これからも使用したいと思いますニヤリ

 

 

 

 

花王のキャンペーンに参加中


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]