​⭐︎大人気高見えバッグ♪本革♪学校行事にも重宝しますラブ




今月はあまり
カードを使わなかったので
来月の支払いは
少ないかもラブ


と、思ってたら。。。






高1の娘の

来年のポーン

修学旅行の請求が

学校から来たわ泣



正確にはJTBから。。。



支払いましたよ。


直ぐに。


¥70,000💦


高いんでしょうか。

安いんでしょうか。



上の子の時は

幾らだったのか。

もうすっかり忘れてるわ真顔




学校関係の支払いだけは

忘れないようにしなきゃねチュー




私は最近あまり

カードは

使ってないのですが。



夫がけっこう使うので

ネットでたまに確認すると

びっくりする事が

ありますよびっくり



あぁ、来月のクレカ請求額が

怖い滝汗



でね、その娘がね。

歯医者の帰りに。

ゲットしてきましたよチュー




ファミマに寄ったら。



店長に話しかけられて笑



何だか貰えたらしいニヤニヤ

アプリをダウンロード?したのか?



しかも!

ハーゲンダッツまで!

貰えた!


ちょっと興奮しますよね。

ハーゲンダッツ貰えるとデレデレ


娘と2人で頂きました。


娘曰く。。


凝視『ハーゲンダッツ食べたの初めてかも。

めちゃ美味しい!』


だって。。。


ごめんよ。

買った事なかったっけ?滝汗



​⭐︎1度は泊まりたいミラコスタラブ


​⭐︎節約ディズニー旅におすすめホテル♪狭いけどリピートしてましたラブ