先週、友人とランチしてきましたラブ



子ども達がお互い小さかった頃、
夏休みは40日ほど会えなくなるので
必ず夏休み前に最後のランチをしてましたチュー



その名残りで子ども達が大きくなってからも
夏休みに入るギリギリで必ず会ってますちゅー









この友人がお金持ちでね。




目が眩む程の大きなお家に住んでますポーン




夏休みは子ども達を留学に行かせるんだって。




その費用。。何と200万以上滝汗滝汗

エージェントに払った費用のみで。




円安というのももちろんだけど

色々用意にもお金かかるらしい。




その費用も入れたら

とても200万じゃ足りないそうよ💦




◯◯ちゃんの時はどうだった?




って我が子が留学した時の事

いろいろ聞かれたんだけど。。




ごめん。ほとんど忘れてるニヤニヤニヤニヤ

役立たずでした、ワタクシ。。




友人はまだ若く子ども達も小さい為、

今、教育ママピークなのです!




私はもう教育ママ時代は過ぎ去った為、

微妙に話が合わない笑




友人が熱く教育を語る姿に

数年前の自分を見ていますニヤニヤ




イベントバナー

 

バカンス行きたい。星のやにラブ


​お気に入りショップラブ