イベントバナー

 


理由①圧倒的にめんどくさい

理由②末っ子ちゃんが海外興味なし

理由③円安故金かかる

※番外編。水着姿になるのが不可能


夫は行きたがってるんですが
私は行きたくありませんチュー


理由は90%以上①、
9%が番外編、1%が②③ですニヤニヤ


私が行くって言ったら
すぐ実現するでしょうが、
もうそんな元気がないんですよ💦


海外旅行に行かれる方、
お金あるなぁ より
元気だなぁ という感想ですね。


元気で羨ましい。。。


最近は国内旅行にシフト中ウインク

【おすすめ体型カバー水着】






娘が


凝視『緑がいっぱいある所に行って
 癒されたい』


と、年寄り臭い事いうのでね驚き


つ、疲れてんのかしら
高校生活に真顔
代わってあげたいわ。
そしてイケメンと付き合いたい。←


…緑がいっぱい🟰田舎🟰キャンプ?


キャ、キャンプ⁉️


10年くらい行ってないわ。
しかもコテージ泊だったあせる


流行りのグランピングとか?


大人3人でBBQ付きで¥50,000弱だった。
安い方かな?

☝️オシャレ過ぎる。。。
 まだ夏休みの空きはあるみたいウインク



本格的なキャンプは無理として
グランピングに傾いてますお願い
 


昨日の日曜日は、
夫とランチへデレデレ




ご夫婦2人でやってらして
奥さんはパスタ、接客担当。


旦那さんはピザ担当。


夏休みだから、ご夫妻のお子さんが
店でゲームしてて微笑ましかったちゅー


ランチセットが1人¥2,000マネカテなのでね
(前菜、ピザorパスタ、ドリンク)


え?娘?


まだ、寝てたわニヤニヤニヤニヤ

イベントバナー

 

【このジャケット欲しいラブ


50%OFFですラブ