イベントバナー

 


イベントバナー

 


やっと届きましたよ♪

イロチ買いしてしまった夏用ジャケット⇩



色は内緒ですが。
2色持ってるチュー



こちらですね↓

大人気で

再入荷したらすぐ売り切れちゃう💦

別にPR案件ではないウインク






今、貴方は太ってますか?

痩せてますか?

普通ですか?



50代も近づくと痩せちゃダメだそうですよ!

奥さんニヤニヤ



痩せると老けて見えるそうです。

確かに。ソレはある。



身体を鍛えすぎても老けて見える。

確かに。おばあちゃん感凄い。


『ちょっとふっくら』が

良いらしい。。。


だけど、その塩梅が難しくないか?



娘には


凝視『ママ、それ以上痩せないでね。

  老けちゃうから。

  ママは

 ちょっとふっくらしてるから

  皺がないんだからね』



夫には



グラサン『ガリガリの女は嫌い。

  ちょっとふっくらの方が良い。』



と、言われてます真顔

イヤ、太ってないし。普通体型だし。




この『ちょっとふっくら』って。。

かなり微妙な言葉ですよね。 


人によって幅広すぎないか?キョロキョロ



ダイエットしなきゃ💦と

いつも思ってるけど、

もしかしてしなくて良いの?ニヤニヤ



でも、服が決まらないんですよ!

太ると!



私は太ると全て腹に肉がつきますチュー



手足は細いので腹さえ隠せば

良いんですが。。。


ダルマみたいになるとやだし💦


また、コレやろうかなぁ↓

昔やって、少し痩せたんですよチュー





今流行りの糖尿病用?の薬に

手を出しそう💦



体調悪くなる方もいるそうですね。

そりゃそうか。

副作用は付きものですもんねー



手を出す前に

健康的に痩せなければ。



あと、2〜3kgでいいんだけど。

ソレがなかなか落ちないんですよね笑い泣き笑い泣き


イベントバナー

 


イベントバナー

 

⭐︎30%OFF


⭐︎50%OFF