イベントバナー

 


友人とランチ爆笑

とても忙しい友人なので
久々に会えました♪




友人は共働き
子どもも我が家と同じく3人。


で、家計管理は旦那さんは
全くノータッチだそうキョロキョロ


我が家といっしょ凝視


そんなに妻を信頼して良いのか?笑
私も友人も散財するタイプではないけど。



けっこう多いですね。
『稼いで終わり』の旦那さん。


あまり家計管理に向いてない妻もいるはず。


そんな妻に家計を任せて
大丈夫なのか真顔


女性は自分が稼いだお金に
かなりシビアなイメージですが。


夫が稼いだお金は2人のモノ。
私が稼いだお金は私のモノチュー


男性はそうでもない?


私も少しの収入があるのですが、
そういえば、夫は知らないわ💦
まぁ、端金なので興味もないでしょう



我が家も私を信頼して?
家計管理を任せられてますが。。。


家計破綻はかなり簡単キョロキョロ


月にひとつ高価なバッグを買えば
あっという間に赤字に転落ですよ


世の中、品行方正な妻ばかりでは
ないのでね。


あまり妻を信用しない方が良いかもニヤニヤ
マネカテの奥様方は大丈夫


イベントバナー

 

【クーポン出てます】


【50%オフ】