只の日常の話です。
役に立つ話は1ミリもありませんチュー

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと


突然ですが。
『舎弟』って知ってる?凝視


『ビーバップハイスクール』を知ってる
世代なら分かりますかね?


まぁ、『荷物持ち』って言うの?


先日、夫とよく行く鉄板焼きのお店へちゅー




お肉は最近、ヒレじゃないと

食べれないニコ



で、めちゃ怪しいマフィアみたいな人達が

いて、お互い『舎弟』連れてたポーン



4人でカウンターに座って。



  カ   ウ   ン    タ   ー

 舎弟→○   ボス→○ 🤝○←ボス ○←舎弟




舎弟達は一言も話さず、

カウンターで背筋を伸ばして

直立不動で強張った顔で座ってた真顔

 



ボス達はお互い遠方に住んでるのか

手土産を舎弟から舎弟に渡し合ってた。

よく見てる、私




舎弟達、何も食べてないかと思って

心配してたら。


お肉、ボスから貰ってて

一安心真顔



私は入店する時にはもう

怪しい4人に気付いてて、

何か隣の席になりそうな気がしてたのよね。

夫は何も気付いておらず。鈍いので笑



何とか避けなければっ!と感じて。。。



カウンターに案内されそうになった時に

即座に「テーブルで真顔」と言ったよね。




で、ちょっと遠くから観察してて

食事どころじゃなかったわニヒヒ




後から来たカップルがお隣になってて

緊張感が漂ってた…




あまりお近づきになりたくない方々だったわ。

え、あちらはこちらなんて眼中にないけどさ



いろいろ危険を避けて生きなければ

と改めて思いましたよニヤニヤ


今週もあと1日。

頑張りましょう♪


イベントバナー

 


☆肉は最近は赤身が好きラブ



​⭐️ワンマイルウェアにおすすめですラブ