今月も無事、夫のお給料が入りました。
(6月末支給)
感謝してますが。。。



まぁ、予想通り
定額減税には全く関係ない
いつも通りのお給料でしたよニヤニヤうん、知ってた



ことごとく国の経済政策から外れる
年収なのでね💦



年収2,000万以上は物価高の影響を
あまり受けないらしい。。。

イヤ、かなり受けてますが笑い泣き



まぁ全く期待してないので
ショックもありませんウインク

夫も国には何の期待もしてません。



今月も安定の。。。
手取り 約120万ちゅー
1馬力の税金ヤバいですよ…


決算が近いので2ヶ月後には
年収は変わるかもしれません。

でも大きな変動はないかと思います。



決して少なくない金額ですが、
子ども3人だと。。。


正直 貯金はできませんっ!
(iDeCoと新NISA以外)

今が教育費のピークだからかな。。。



湯水のようにとは言いませんが
かなり教育費に注ぎ込んでおります真顔
その効果は聞かないで下さいよ…



子どもが1人だったら今頃
贅沢三昧だっただろうキョロキョロ



夫のお金のかかる趣味もあるし
仕方ない。



子ども3人だと年収3,000万以上で
やっと余裕が出てくるんじゃないかな。



末っ子が大学を卒業するまで
まだまだありますチュー

な、7年もある💦



現在大学生の息子が卒業したら
少しは余裕が出てくるはず。



今は赤字にはならないように
気を付けるのみですね真顔
ゆる〜い目標

イベントバナー

 

☆今年もやっぱり鰻です♪



☆お気に入りショップ♪ラブ