イベントバナー

 

先週、娘が学校が午後からの日がありました。


凝視『ママ、頭が痛い。
  学校まで送ってくれる?』

と言うので。

休んでも良いけど本人は学校に
行きたそうだったので送って行きましたウインク
大雨だったしね。甘いわ、私


で、買い物がてらお茶お願い




お茶っていうか、ランチ?

がっつりホットドッグ食べたしもぐもぐ



さて、ブログ記事でも

書きましょうかね、と思ってたら。




お隣のお隣の話し声が丸聞こえ。。。



営業の茶髪お姉さんと齢40位?

オタクっぽいふくよかな青年。齢25位?



青年は保険に入ったみたい。

ハンコ、ココに押して〜とか言われてた。



このコメダ、よく居るんですよ。

営業と客の組み合わせ。



中にはかなり怪しいのもいます真顔

聞きたくもないのに全部

耳に入っちゃうし。。



青年、大丈夫か?

と、自分の息子を思い出し

勝手に心配してましたチュー



この前は

おばあちゃんと敏腕っぽい営業マンの

組み合わせ凝視



何やら保険?株?

を売りつけてるみたい驚き




おばあちゃんは金持ちそうだったわー

株の話で盛り上がってたし。




しかもおばあちゃんのバッグ…

PRADAだったポーンしかと観察した笑




オシャレ過ぎないか?

ばあちゃんがPRADAなんてニヤニヤ



うん、このおばあちゃんは

大丈夫そう←金銭的に



今はあまり営業マンを

おウチに上げないのかな?



この前は主婦っぽい方と営業マン

が保険の話してたし。



この場合、どちらが支払う?真顔

まぁ、割り勘だよね。



喫茶店って色んな方がいて面白い。

カフェじゃダメ



イベントバナー

 


​⭐️毎年必ず頼みますラブ