イベントバナー

 


新NISAについてお勉強中凝視


私は投資信託一本ですが、それでも
かなり調子は良いですお願い


個別株に手を出したいけど
素人はやめておいた方がいいかな。。。


もう少し若ければ別でしょうがチュー


つみたて投資枠をもうちょっと足そうかな。
それくらいしか私にはできそうもないわ。


今は守りに入りたいと思いますニヤニヤ


先日、車をぶつけましてね。


まるっきりの自損事故ですよ驚き



ガリガリって擦ったんですけどね。
狭い道でちょっと目測を
見誤ったんですよ泣老化現象?



恐ろしくて家の車庫に入れて
深呼吸してから見たわポーン



まぁまぁな車なので
修理費がバカ高いんですよ真顔


我が家は車は3台ありますが
何故か私の車が1番お高いんです…


しかもバンパーから後ろのタイヤまで
やっちゃったもんだから夫が怒る怒る💢


そんなに怒らなくても良いのにチュー


まぁ私が100%悪いのでね。
甘んじてお叱りを受けましたよ真顔


修理費は怖くて聞けない💦


保険は間違いなく高くなるでしょう…


で、今、代車なんですけど。
私、代車運転するの嫌いなんですよね
どの口が言うか↑


大体の男の人ってどんな車種でも
あっさり運転するじゃないですか。私調べ


女の人は自分の車以外って
運転するの、イヤですよねー凝視私調べ


で、暫く大人しく過ごします…
代車期間中は…


悲しい笑い泣き


イベントバナー

 

☆おすすめふるさと納税♪