イベントバナー

 

先週は娘がテスト週間で
お弁当がお休みだったので
のんびりした朝だったのですがお願い


今週からはまたお弁当がっびっくり
めんどくさいわ。



コレは今日のお弁当⬇️



お弁当作りってキッチンがかなり
ハチャメチャになりません?笑



片付けるのも大変ですよねあせる



お弁当を作り続けて10数年…汗


たまの休みが嬉しいです照れ



早く夏休みにならないかな…





最近は義実家からのお金の無心もなく

平穏に暮らしてますよニヤニヤ

イヤ、夫にはあるかも知れないが…




以前の義実家の記事は

アメンバー限定にさせて頂きました💦

身バレの懸念があった為




ちなみに今のところアメンバーは募集してません。

自分用です🙏




義母は亡くなりましたが

お金の執着が半端ない人でした真顔




パニック状態&泣き落としで

夫にお金を出させるんですよ💦




詳しくは書けませんが…

数年前に我が家から掠め取った数百万。。




夫だけでなく、私、娘にまで

泣き落としの電話で追い縋り、

まんまと持っていきました滝汗




だって『同居』をチラつかせるんですよ💦



義両親&義兄一家が我が家に

住むしかないとか

住む家が無くなる!とか

泣きながら電話してきたんです滝汗




コレは立派な脅し。。ですよね?




今は代替わりして?

義兄が我が家にお金の無心してますがね真顔




あの時のお金を返さないと

貸さないとキツく言ってあるので

最近は大人しいですウインク




うーん、完済までに

あと、数十年かかりそうですが💦




だって返済は月5千円〜1万円ポーン

完済する気無いですよね💢




また、大金貸せって言ってきたら

どうしよう


怖いわ滝汗




イベントバナー

 

☆大人女子におすすめ♪上品です♪   クーポン出てますラブ