夫と鉄板焼きのお店でディナー照れ


伊勢エビ、久しぶりに食べたら

美味しかったわラブラブ




子ども達が大きくなってきて

夫と2人の時間も増えてきたようなキョロキョロ



努めて仲良くやっていきたいと思いますニヤニヤ






『お金の貯め時』

はよく聞くけど。



『使い時』はあまり聞かない。



人生の3大出費。



とやらを貯めるのに必死で

見逃しそうにはなりますねチュー




我が家は今が使いどきかなと思います。



ソレも『最後の使い時真顔



今、40代後半なので

これから50代にかけては

好きな事に使いたいチュー



夫が現役で夫婦共に健康なウチに

使いたいですねニヤニヤ



だってヨボヨボになった時に

沢山のお金があったって使い切れない!



全て高級老人ホームの為だなんて

悲し過ぎるわあせる





最後の1大出費は老後資金。




だけど、子どもが複数いる家庭は

教育資金でノックダウンじゃないだろうか驚き




子どもが複数いると

広くて駅近の家が欲しくなるしね。




あまり無理すると最後の老後資金まで

手が回らなくなってくるしチュー




1番大事なのって老後資金じゃないですか?

老後ってかなり長いし。




有り金全部はたいて子どもの教育費に

注ぎ込んでも、老後費用が無いんじゃ

ちょっと切ない滝汗




我が家は教育費はほぼ貯め終わったので

老後資金を貯めつつ

上手く使っていきたいなと思いますウインク



イベントバナー

 

☆娘と沖縄行きたいお願い

 


☆やっぱりディズニーも行きたいお願い