イベントバナー

 


新婚時代は共働きで

2人で手取りは60万位かな。




当時の夫のお給料は手取り40万位。

若かったのにけっこう貰ってましたチュー




私は手取り20もいかないくらい💦




夫の仕事の方がかなり伸び代は

ありました凝視




私の会社はブラックだったので。

今はとっくに潰れてます笑い泣き




現在、夫の給料だけで

当時の共働きの稼ぎを超えてますウインク

嬉しいけど悲しい笑




業界は変わりませんが

転職は一度。



コレが全てを変えましたね真顔




夫の給料は頭打ちが無く

まだ増える可能性が高いですびっくり




来期はどうなるのか。。 


私としては現状維持で満足ですが照れ



夫はかなりの上昇志向。



私にいつも




良い服を買ってあげたい。

良いモノを食べさせてあげたい。



ブランド品買えば良いのに。

2人で旅行に行こう。

え、あまり2人で旅行はイキタクナイ…



と、うるさいです滝汗




  妻 ≧  子ども の人なので。




私は現在あまり物欲がなく、

出不精になってるので笑

ソレが気に食わないよう真顔




ついていくのが大変です滝汗




イベントバナー

 

☆毎年50万以上寄付します♪肉と鰻と果物が多いかなラブ





☆半袖出ました♪楽な服もたまには良いですよラブ