イベントバナー

 


夫が昼から都会で会議があると言うので
久々にショッピングしたかった私は
便乗して乗せてってもらいましたウインク


2人で軽くランチを食べ


その後、夫は会議へ。
私はフラフラとウィンドウショッピングニヤニヤ


ちょっと出掛けるとき、
慌しかった為、服のチョイス間違えた。


ヴィトンで軽くアウェイ感を感じ。。。ニヤニヤ


お茶しながら夫を待ってましたチュー
お茶?アレ?かなりガッツリ食べてる💦
このような時にコーヒーだけにできないのが
痩せない原因か。。



で、無事夫と合流し。。



鞄が欲しかった夫に付き合う事に。



その百貨店内で。


夫の仕事関係の方数名と遭遇して

ご挨拶を。



会議の出席者だった為、

皆さま毎回お買い物をしてらっしゃるようで。



その中のお一人のおじ様がグラサン

夫より少し上の50代前半。



やけに若い女性を連れてたんですよポーン

で、高級ブランドの大きなバッグを

持ってた。。。



ポーン

若すぎない?

若いよね⁉️

だって社会人の我が家の娘①と

同じ位かもっと若い!


にこやかに挨拶を交わす夫とおじ様。

若干、挙動不審になる私滝汗



ちょっと後ろに控える俯き加減の若い子。


数秒の出来事でした。



チラッと見ただけだけど私には分かる。

若い娘2人がいる私には分かる。



若いゾ真顔

服装が若いとかそんなモンじゃない。

推定年齢20歳真顔



夫も『やけに若かったな。娘さんかな?』

と呟いてたけども。



真顔『…どうか、そうであって欲しい』

 りりちゃんではありませんように


と、私は願うばかりです目


イベントバナー


50%OFFラブ