イベントバナー

 


大学1年の息子。
さっき電話があって。。


バイトの面接受かったらしいラブ


それだけで嬉しいわラブ


慣れない土地で一人暮らしして
頑張ってる息子。


楽天で購入したモノを色々送ってますチュー

【食料】



☆たまに様子を見に行きます。旅行気分で楽しい↓
あまり人付き合いも上手くないしね💦
娘達とは大違い。
心配ばかりかける子でした滝汗
金も娘達の数倍かかってるが。


時給は安いみたいだけど。
お店調べたらなかなか良さそうなとこ。


変なお客はあんまり来なさそうウインク
研修は2週間後から始まるみたい。


手塩にかけて?育てた息子が
社会に出て通用する子になってるのか?
心配は尽きません滝汗


夫が1度、バイト先を見に行きたいと言うので
単なる興味。
見に行ってこようかな…


息子がバイトしてない時にねチュー



久しぶりに息子の同級生ママから
連絡があり。
そのママ、ピアニストなのキョロキョロ
私よりか大分年上で上品で素敵ママ。


彼女の息子さんも遠くの地で
大学に部活にバイトに頑張っている様子ウインク


小学校からずっと一緒だったので一貫校
頑張ってるのを聞くと嬉しいですねラブ


男子校だったので、卒業後は
地元に残る子は少数派。


息子同様、全国に旅立って行きましたよちゅー 
雛鳥みたいw



イベントバナー

イベントバナー

 

 

【50%OFF】