イベントバナー

 

☆我が家の鉄板ふるさと納税音譜




先週、お友達とランチしました


1〜2ヶ月に1度は会う20年来の親友ですラブ




アウトレットに行って、
ランチして、
お茶して、帰って来ました♪



友人も教育費がかかり過ぎてて
老後資金が貯めれないらしい笑い泣き



なかなかお互い子育てが終わらないね💦と
慰め合ってますちゅー


で、彼女はお姑さんと同居中。。。



姑さんは少しボケ始めてるそうで、
寝室やら子ども達の部屋やら
居ない隙に勝手に入ってるようでポーン



友人は気づいてるものの、
強くは言えないらしい💦



何故なら、
もうすぐリフォームを考えていて
お姑さんにも幾らか出してもらうからニヒヒ



リフォームには500万程かかるそうでポーン
とても広いお宅なのでね。



半分は出してもらう!と息巻いてました。。
羨ましい真顔



ん?でも同居?絶対やだわ。



あ、我が家は義母は亡くなってるし、
義実家とは絶縁中だから
同居は絶対ないんだった凝視⬇️



同居は嫌だけど

お姑さんに可愛がられてる友人が

少し羨ましいなチュー



私は結婚当初から

敵認定キョロキョロだったのでね笑い泣き




イベントバナー

 

​⭐️今回のセールで買ったモノ♪可愛い部屋着が欲しかったのラブ


​⭐️愛用中のシャンプー♪オーガニックなのに泡立ち最高ですラブ抜け毛が気になる方にオススメします♪